待ってました♪♪スイブルスイーパー☆

全世界で1000万台☆

日本でも100万台突破のスイブルスイーパー♪

とうとう我が家にもやってきました!!

さあ!!

開けますよ〜♪♪

オープン。

なんだかいっぱい入ってますね!!

組み立て方私にも分かるかな・・・・??

こういうの苦手な私はちょーっと心配になりましたが・・・。

そんな心配は無用!!でした。

この説明書を読めば誰でも簡単に!!30秒で組み立てられます!!

スイブルスイーパーの柄を順番につないでいくだけです!!

ほら!!

あっという間に完成です!!

まず驚いたのはこの軽さ!!!

約1キロだというからびっくり♪

今までの掃除機は2階の自分の部屋へ運ぶだけでも一苦労・・・・。

お掃除したいけれど掃除機が重いので面倒に・・・。

きっと同じような悩みを持っている人、多いと思います。

スイブルスイーパーはとっても軽いから何にも苦労しませんよ!!

この軽さのおかげでほんと疲労軽減。

お掃除がラクラク♪

私はさっそく自分の部屋をお掃除。

ベッドの下までスイスーイ♪

ヘッドが360度回転するので隅々まできれいになるんです。

ほこりがたまりやすい部屋の隅もスイブルスイーパーがしっかりフィット!!

ほこりをぐんぐん吸い取ってくれます。

その秘密はこのブラシにあるんですね。

4方向にブラシがついているのでほこりをしっかりキャッチ。

ほこりをとるのが気持ちよくって今日は4部屋ある2階をすべてお掃除してしまいました☆床がさらっとした気がします。

とっても気持ちよかったですね。

いつもなら大きくて重い掃除機を引きずってイライラぎみの私も今日はルンルン♪

コンパクトでコードレスだから家具にぶつかることも掃除機がひっくり返ってしまうこともありません。コードレスってとっても便利ですね!!

どこまでも移動可能☆

お掃除時間も短縮できちゃいます♪

充電式なのもお手軽でうれしいポイントです。

そうそう!!

今回はこれもついてましたね。ゾービーズ。吸収性抜群というから楽しみです。

キッチン周りに大活躍しそう。

それからミニスイーパーも。

こんなにたくさん便利なお掃除グッズが増えたら毎日のお掃除がぐーんと楽になりますね。

面倒くさがり屋の私にとってはとってもうれしい。

今回はダブルセットでの注文なので便利なスイブルスイーパーが2台も。

1階と2階に1台ずつ置いておけば気になった時にいつでも使えますね。

今日からスイブルスイーパー大活躍になると思います!!!!

いつもおうちの中をきれいに保ちたいですね♪

衝撃価格の激安カニ祭りhttp://unageanu.sakura.ne.jp/

 

次のページ木くずへ⇒

 

テレビショッピングで話題のスイブルスイーパーG2をネット通販で購入しました。買ったのは正規輸入販売元のショップジャパンです。類似品が多数ネットでも売っていますが、正規品を買ったほうがいいと思います。それとヤフオクなどのオークションでも出回っていますが、正規輸入販売元のショップジャパンで購入した方が安心できると思います。スイブルスイーパーG2は簡単なお掃除ならこれ一台で済んでしまうので便利です。実は旧型のスイブルスイーパーも持っていたのですが、新型になって進化したのでまた購入してしまいました。いわゆるリピーターです。このサイトではスイブルスイーパーのクチコミを画像を使ってまとめています。アナタにもワクワクおとどけ!!

Copyright (C) スイブルスイーパーG2@私の使い方. All Rights Reserved.